筋トレ

胸筋を作るために必要な量って?



男は厚い胸板だろう!と思う人も多いと思うのですが、確かに女性から見ても適度に分厚い胸板は魅力を感じるものです。夏でも冬でも胸板の厚い男はかっこいいものなのです。そこで胸筋という部分を鍛えようと言うわけなのですが、どうやって胸筋を鍛えたらいいのかわからない。

そんな事を考えている人もきっといるかもしれませんね。胸筋を鍛えるために必要な事はなんだと思いますか?確かに道具も必要不可欠ですね。最近ではベンチプレスなども安いものがあるので、そういうものをまずは手に入れてから正しい胸筋の鍛え方を知るべきでしょう。

ただ、ベンチプレスで胸筋を鍛えるにしても、正しい方法で楽しく鍛える方がいいに決まっています。ベンチプレスを使った方法で胸筋を鍛えるのなら、同じように筋トレをしているこの方の筋トレ動画をお勧めします。youtubeで見つけた筋トレ動画でも楽しく見れます。

これだけの胸筋になるためにはこのくらいの重さのバーベルを持ち上げなくてはならないのかと、ちょっと驚きますが夏までにかっこいい男になるために頑張ってみてもいいかもしれません。ただしいきなり100キロとかの重さにしないで、自分で持てるだけの重さから始める事がポイントかもしれません。

残念なビール腹だったのに・・・
楽して割れた腹筋が可能になった理由とは?


1日10分以下で腹筋を割る! モテる筋肉、モテない筋肉 筋肉に投資をした後で 海外は地獄?