筋肉

遭遇してしまった圧倒的な戦略の男


「筋肉を付けて、たくましい男になればモテるはず」

見当はずれな間違いではないようですが、あまり的を得ているとも言えない意見ですね。残念ながら、筋肉だけではモテません。

純粋にモテるという目的だけに特化するのであれば、女性を攻略する手法に精通する方が効果的です。それだけで、女性の反応が変わってしまいますからね。

私がそのことを知ったのは、ある人との出会いでした。友人から紹介され、都内の居酒屋で会ったことがきっかけです。

お酒を飲みながら、彼が語る女性を口説く手口。思わず「反則だろ!」と突っ込みたくなるぐらいに計算され尽くしていました。

ただ誠意を見せればいいというのは、単なる手抜きであるというのが、彼の言葉です。確かに、その通りかもしれません。本当に相手を思うなら、自分の思いを伝える方法や、相手を喜ばせることも考えるべきです。

結局、私は彼の手法を学ぶことにしました。というのも、明らかに脈がないながら、付き合いたい女性がいたのです。そして、その女性は今、私の彼女です。次の休みには、ディズニーシーに行く予定です。

言い忘れましたが、私が遭遇した男、そして女性の口説き方を学んだのは、この男からです。ただの筋肉バカを、モテる筋肉バカに変えてくれた恩人です。


1日10分以下で腹筋を割る! モテる筋肉、モテない筋肉 筋肉に投資をした後で 海外は地獄?